reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/08(月) そろそろ時期ですが
お早うございます。

3連休最終日は、雨ですね関東地方。
にしても・・・・3連休ラッシュでした、この一月間。
皆様、堪能されましたでしょうか。


さて・・・・・この時期になりますと、毎度手配せねばならないものが。

NY行き、航空券とホテル・・・・面倒な時は、ツアー。
恒例の里帰り(と呼んでます)ですので、欠かせません・・・が。

ここしばらく、休みが長く取れないので。
まるで時差ぼけしに行って、時差ぼけ背負って帰ってくるような旅行をしておりました。

ま、12月の中旬に出て、クリスマス前に帰ってきて。
でもって、年末年始のワークショップを教えたり、受けたり。

しかし・・・・今年は・・・・条件が違ってしまいました。
そうなんです、教えていたスタジオの閉鎖に伴って、只今自力のスタジオ経営。
月謝制での教えをやっております、ヘタレ先生。

月謝制の名にかけて、妙な休みは取れません。
ので・・・・。

結果・・・・・・。

12月29日から、1月2日までの休み・・・・5週目休みと年末年始が丁度かみ合ってくれました・・・が。

ここは、日本全国・・・・ほぼ(現在は、全てではないですね)皆さんが、あちこち遊びに行かれますラッシュ時。

チケット・・・・高いし取れないし・・・・。
昨日も、ちょっと旅行代理店に寄ってみましたが・・・。
空いてませんと、キャンセル待ちですの言葉しか返って来ませんでした。

まあ先ほど、ネットで別の旅行社に問い合わせ入れておきましたが・・・・どうなることやら。

まあね、駄目なら諦めますけどね・・・高いんですもの・・・。
12月中旬に行くのの、ほぼ2倍・・・。
お金無いのに・・・なんてことを!!

でも・・・・・行きたい、帰りたい・・・・。
ああ、ジレンマ。


さて、その前に・・・このサイトも来月で2周年。
有難いことでございます・・・・(_ _)
何か・・・・リクでもございましたら、嬉しいな・・・っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.