reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/04(木) 秋晴れには・・・
お早うございます。

秋晴れにはちょっと遠いけど、一応晴れてます関東地方。
昨日の洗濯物を、もう1回出して。
新たに洗濯もして・・・・布団干して。
やれやれです・・・・。


昨日お掃除日、計画通りに根性入れて。
ガラス拭きを結構致しました。

まず・・・・・時計のカバーから・・・なんのこっちゃ。
で、リビングの出窓に、小窓。

和室の、ベランダへの出口。
せっせっせと拭いていきまして・・・おお!!
凄い汚れだ!!!!
でも、ヤニの汚れよりは落ちやすいですね。

ちなみに・・・・・家の中だけです、外側は拭いてません。
だってねえ・・・・・あっという間に汚れが戻るし・・。

が、それでも何やら明るく感じる、今日の朝でした。
いや、どこまで掃除サボってたんだか・・!!!

後は・・・・寝室側なんだけど。
こっちはすりガラス・・・って言うか・・・。
凸凹が付いてて、室内が見えないようになってるガラスなんで。
拭いても・・・・・・うーーーん。

で、その後医者に・・・薬が(ヤク・・ではありません)切れてたんで。
でも診察受けないともらえなくなったんで、大人しく診察を受けることに。

前は、予約制だったんです。
でも待合に変わったんで、タイミングが・・・。
昨日はタイミングは良かったようで、先に来てた人が2人。
で、後からどどっと・・・・!!

お医者さんに行くのに、携帯ゲームは欠かせない今日この頃。
待ちは、辛いですものね。

さて今日は・・・・やることはたくさんあるのに、何していいかわからずに。
結局夜まで、何気に過ごしちゃうんだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.