reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/18(木) んーーーーと
お早うございます。

曇ってたはずが、いつの間にか晴れてます関東地方。
今から洗濯するのもなあ・・・・・どうしよっかな・・・。

えーー、いつかはこんな日が来るのではないかと思ってましたが。

遂に来てしまいました・・・・・書くことが・・・無い!!!
昨日、何も記憶に残るような事が、無かったんです。

いや、これはちょっとよろしくないかも。
つまり・・・・平和ではあるわけだけど、私の感受性が鈍ってる。
そうも思えるわけで・・・。

今まで・・・・きつい日々もありましたが、その度に思ったのは。

例えば・・・野の花、空の色。
綺麗と思えるうちは、まだ大丈夫・・・・と。
それにも反応できない、もしくは気づかなくなったら・・・注意報。

ああ、これは・・・・でも自分でも気が付かないわけだから、注意報にもなりませんがね。
綺麗なものを、綺麗と感じることは・・・・・感じられることは。
人間の特権かもしれません・・・・・。
いや・・・・犬や猫も感じてるかもしれませんが、はい。


おお・・・そういえば。
ありましたよ、書くことが。

一昨年の秋、抜けまくった髪の毛。
一昨年はつまり、もうこの時期短くしてましたし、スキンヘッドまで秒読み態勢。

なので・・・・・。
昨晩、シャンプー後にドライヤーを使ったのは、ほぼ2年ぶりだったかと。
そんなに伸びてくれた髪の毛に、感謝いたしましょうか。

そして・・・・・・2年も使わなかったのに、ちゃんと動いてくれたドライヤーにも・・感謝を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.