reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/15(月) なんでかなー
お早うございます。

爽やかな秋空・・・・でもないし。
爽やかな目覚め・・・・にはちょっと眠いし。

微妙な気分での、朝です。
困ったもんだ・・・・。

近頃、眠りが短くなりまして。
ええ、もっと眠りたいし。
昼には眠くて仕方なくなるのに・・・・。

7時間くらいの睡眠で、目が覚めてしまうのです。
はい?それが普通だと・・・?

私は、9時間睡眠が普通の、魔の睡眠人間だったのです。

なのに・・・・。
やはり、年でしょうかね・・・・年取ると朝が早くなる。
いや、早くはなってませんが・・・・時間は短くなってます。

もうちょっと、眠りたいんだが・・・無理だろうか。
だとすると、夜を早く・・・・早く眠るしかないわけで。
これが・・・・難しい。

何故か夜になると、あれこれ始める困った奴なのです。

この年なんだから、夜型は変えるべきなんでしょうね。
一応・・・努力はしてみますか。
・・・・・・・・・(無理だとは、思うけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.