reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/11(木) 今日もそこそこ
お早うございます。

今日もそこそこ、秋晴れのようです関東地方。
でも気分はいささか・・・・冬枯れの管理人です。


いやね、先日も書きましたが。
NY行きの件・・・・・。

ネット検索を致しました・・・。
条件は・・・・・0月0日出発、0月X日帰国。
一人旅で・・・・金額は、ま・・・・・いっか。

最低条件で、検索・・・しましたら。
出てまいりました、某社のツアー。
カレンダーにずらりとお値段が・・・・・0月0日は・・・。

高いけど、時期的に仕方ない・・・。
問い合わせを、クリック。

で、返信が来ました・・・・。
「飛行機の座席が取れないので、残念ですが諦めてください。
 もしくは、他の日を指定してください」

・・・・・・・・諦めろ、とな・・・・・。

と言いますかね・・・・・。
そこで、声を大にして言いたかったのは!!

だったら、カレンダーの値段のところ。
「座席無し」表示に替えとけ!!!

ってことなんです。
替えられるのは、知ってますよ私だって。
検索で出れば、席が取れると思うじゃありませんか。

なので、ちょっといやみを書いて返信しましたところ。
「では、11月一杯までのキャンセル待ちで」

ときましたよ・・・・・。
それなら、先のメールにもそう書いて欲しいものだったり。

旅慣れてるんで、それなりに対応できますがね。
慣れてない人だと、泣き寝入り・・・つーか。
諦めるか、黙って従うんだろうな。

忙しいのは解りますが、情報は責任持って出して欲しいものなのです。
プンプン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.