reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/01(月) 10月・・・・ですか
お早うございます。

あっという間に、10月ですね。
でもって、相変わらず・・・・・雨・・・曇りですか。
寒いな・・・・・・・。

が、しかし!!
洗濯物が、ギリギリまで溜まってしまったので・・・洗濯しました。
どう見ても、部屋干しした方が乾きそうなんですが、気分的に外に出して。
ま、いっか・・・・・。


さて昨日、プチ出張いたしまして。
気分良く教えて、ギャラも頂いて懐も多少暖かく。
何時ものとおり、あちらの先生のお気遣いで、帰りの電車で頂くお弁当も頂戴し。

帰りの電車は全席指定、ゆっくり帰れると・・・・。
席を移動したりもしましたが、いや何故か隣にすでに人が居たんで。
なのに、空席は山ほどあって。
車掌さんも、構わないと言ってくれて。

のんびりお弁当を頂き・・・・さて、居眠りしようか本を読もうか、それとも携帯ゲームでも・・・。

そう思っていた矢先・・・・・人身事故で、電車が止まった・・・。

待つか・・・・・乗り換えるか・・・・。
いや乗り換えて、また乗り換えて・・・の手もあったんですが。
乗ってた電車は、そのまま直行だったのと。
場合によっては、変に動かない方が速いこともあるし。

まあ、要は疲れてたんで・・・そのまま乗ってました。
寒かったけど・・・・・・。
結果、1時間遅れで動きまして。
そんなものかね。

でさすがに・・・・疲れてたんでしょう、昨夜は。
一応あれこれやったんですが、薬飲んだら・・もう、ふらふらで。
サクっと寝ました、サクサクっと。

ぐっすり9時間、おめでとう。
要は・・・・疲れが足りないんだ、近頃。
もっと、キリキリ働かんかい、私!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.