reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/31(水) 欲張り
お早うございます。

近頃思うんですが、自分が欲張りになって。
どんどんひどくなってるような・・・・。

あれも欲しい、これも欲しい。
あれもやりたい、これもやりたい。

いや、それ自体はいいんですけど。
問題は・・・・。

色々やりすぎて、優先順位が滅茶苦茶になってきてることですか。
それでなくてもボケてるのに、やること増やしてるんで。
手は回らないし、ミスが増えてます。

これは、自分を少々律しないといけないでしょうかね。
自分のミスで、自分が損するのは仕方ないですが。
他人に迷惑かけるのは、したくありませんし。

・・・・・・って、もう、かけてるって噂もありますが。

本来なら、税務署で相続に関する確定申告(私は確定申告組です、いつも)の、書式をどうするか、とか。
聞きに行かねばいけませんし。

市役所にも用事があったりするんだけど、つい後回しに。

本格的に、ヤバイかも。
本来は、明日でいいこと今日やっちゃうタイプだったんですがね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.