reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/29(金) 自転車
お早うございます。

あれは昨夜のことでした。
駅前駐輪場から愛車を出して、さて帰ろうと走り出したところに。
交通警官の一群が。

「灯り、点いてませんよ」

ちなみに、無点灯走行は交通法規に触れます。
やば!!

「え?点いてませんか?」
「消えてますね、あ・・・・今点いてたけど、電池切れのようですね」
「これ、電池じゃなくて摩擦動力で点く灯りなんで、接触がおかしくなってるんだと思います。今度、自転車屋さんで見てもらいますね」
「そうしてください、事故が増えてますので気をつけて」

やれやれ・・・・。
ここのところ、接触がおかしくて灯りが消えてたんですよ。
見つかっちゃった、エヘ。

じゃなくて、マジに修理するか。
電池入れて点けるタイプの買うか、決めないとね。

警官のみなさん、ご苦労様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.