reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/22(金) あふあふあふ
お早うございます。

恒例の、眠たいよー!!!、で御挨拶ですが。
今日はまた、曇ってますので気分的にもボケますね。

・・・・って、晴れても暑くても寒くても曇っても雨でも気候がとても良くても。
どの道、眠いとほざくんですが、この管理人。

腹切って半年が過ぎました。
まだ、腹づつみは打てません。
触るとピリピリしてますから、腹づつみを打つのは我慢してます。気分は狸。
きっと腹づつみを打てるようになったら、全快なのでしょう。

腹筋がまだ完全に復帰して(駄洒落ですな)ないんで、腰が痛いです。
腹筋が衰えると、腰痛が来るとは知ってましたが。
まあ、それでも普通の人の腰痛に比べれば、格段に少ないのでしょうが。

あ、あと背筋も辛いですね。
腹筋の代わりに活躍してくれてるんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.