reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/08(土) ああ・・・・・
お早うございます。

今朝は朝イチで良いニュースがあったんですが、それが何かはもうちょっとお待ちいただくことにして。
客間にお客様がいらしてるんですが、まだお部屋の用意が整っておりませんで。

で、この頃。
少しばかりありがたいのは、朝夕の気温が程ほどに涼しいということですわね。
おかげで眠いんですが、まあ暑くて眠れないに比べたらずっとマシではあります。

昨夜、あまり仲が宜しいとは言いかねる叔母から手紙が参りまして、色々書いてきたんですが。
それは忘れることにして、お小遣いが入ってたので。これをどうするか・・・・。
何かね、あまり好きじゃない人から貰ったものって、使いたく無い気がするんです。
でも生活費、ピンチだし。

半分貰って、半分母の預金に入れときましょうかね。
うん、そうしよう。

この叔母と仲が宜しくない原因は、彼女が己の価値観にしがみつくタイプだからなんです。
いや、価値観を持ってるっていいことなんですが。

それを他人にも押し付けようとするんですよ、彼女は。
自分の価値観、自分の常識。
持っていていいものですが、押し付けはいけません。
うん、人の振り見てわが振り見直さなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.