reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/02(日) あうあう
お早うございます。
日曜恒例、眠いよー、で朝は始まります。

でもって外ですが、晴れてるような曇ってるような。
うーー、洗濯すれば良かっただろうか、でももう時間無いし。
昨夜の予報では、曇りだったんですがね。もしくは雨。
まるで当たらぬ天気予報(提供、Yahoo)にいささか腹を立てております今日この頃です。

しかし、暑い。
これ昼間になったら、どうなるんでしょうか。
まだ、耐えられると・・・・信じたい。

21:35
なーんか、じめじめと気持ちの悪い汗をかいた、まだ汗かいている最中の私です。
とっても気分がよろしくないです、本当に。
実は、少々鬱っておりました。
かなり好転してきた時に、BBSの騒ぎがありまして。
それも越して、今度こそ鬱からの脱出を目論んだら・・・・この暑さで。

鬱から抜けるのに、結構エネルギー使った上にこの暑さ。
ばててます。
で、それもありましてここの所あまりネット外出(はしてるか)しても、そのまま帰ってしまって。
不義理しております、ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.