reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/29(木) 朝から晴れてるよ
お早うございます。

珍しくも、朝から晴れてますね関東地方。
昨日に輪をかけて、暑くなるんでしょうかね。
予報に寄れば・・・・30度。

私が子供だった、かーなーり昔。
真夏でも30度になる日って、そう多くは無かった気が。
大体28度とかその辺で、30度の日には暑い暑いと騒いだ記憶がございます。

地球温暖化・・・・ですか。
木も減ってるし、地面は舗装されてるし。
気温が上がってもおかしくない状況ではありますが、やはり何かが狂ってるのは確かなのでしょうね。

あの頃は、団扇で充分だった夏の日。
扇風機が贅沢品でした。
思えば遠くへ来たもんだ・・・・。

年寄りの繰言でした。

22:22
疲れて帰って、最初に見たのが例の書き込みで。
これは・・・・もうここのBBSを撤退するしかないかもしれません。
偶々見てしまわれた方、ごめんなさい。

本当に、目の穢れです。

23:50
とりあえず、掲示板を張り替えてみました。
これでしばらく試してみます。
前の掲示板も、少しの間そのままにして様子を見てみます。
何と申しましても、あの掲示板には皆様の暖かいお言葉の数々が、書かれてありますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.