reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/15(木) うわわわわわわーーー!!!!
お早うございます・・・・・って言っても良いんだろうかこの時間。

寝坊したんです、何時目覚まし止めたのか。
いや、そもそも昨夜ちゃんとセットしてたんだろうか。
最初目覚めて早すぎたんで、もう一度夢うつつででも何か寝疲れた感じで時計見て絶句。

いいけどさ、別に午前中に用事があったわけでもないから。
でもね、何と無くね。
ここのところちゃんと起きてたから、後ろめたい気分ではあります。

昨日、全部の用事は済みまして。
実は昨日のブログペット占いが、とんでもなく悪かったんですね。
それも・・・・自分を追い詰めやすいから注意、って奴で。
それ、一番嫌なので。出来るだけ明るくしてましたとも。
まあ、毎日のことですがね。獅子座O型に関わらず、考え出してしまうと結構自分を追い詰める性質ではあります。

22:10
昨日の占いは、実は今日現実になりそうになりまして。
スタジオに行ったら生徒2人のみ・・・・。
湿気がひどい所為か、腹は疼くし。
散々でございましたよ。

グダグダ考えて、落ち込みそうになるのを必死で止めてる自分が、結構根性あるなと。
ちょっと感心。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.