reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/10(土) どうしたのかしらね
お早うございます。

昨夜なんですが、私の借りているブログ(2箇所どちらも)恐ろしく重くて。
開くのに時間かかって。
お出でくださった皆様、ちゃんとお入りになれたでしょうか。

いや、私が裏から入りそこなったんで、表からは大丈夫だったのか、すぐ調べるべきだったのですが。
すみません、調べ損なってしまいました。

実は昨夜だけではなくて、特にここのサーバーさん。
日記、ブログ、掲示板借りてますが。
この2週間ほど様子がおかしくて、まあ無料で借りている以上そう贅沢は言えないのでしょうが。

管理画面から入れなかったり、私は無事でしたが、書いた記事が消えた方もいたとか。
いや、私もYahooで随分それをやられましたから、なんだか人事とは思えなくて。

本当に、あれは悔しいですからね。
防止策としては、ちまちま保存するしかないようで。

さて、今日も晴れてるんだか曇ってるんだか、ちょっと計りかねる天気ですが1日もってくれと祈るのみです。

1140:
わーーん!!!
またやってくれたよ、Yahooのアホーーー!!!
「エターニア」のレビュー、三分の二打ち込んだの消された。
ここのところ無事だったんで、忘れてた。
打ち直す気力・・・・無し。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.