reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/20(土) うわあー!
お早うございます。

昨夜は久々に、日付が変わるまでネットの海で泳いでおりました。
結果今朝は調子が宜しくない、時間通りに起きましたが。

しかし、外は明るい。と言うことは晴れてるはず、なのに何で腹が疼くんだろう?
原因は、洗濯物を干しに出て判明しました。

何なの!?
この滅茶苦茶な、蒸し暑さ!!!

部屋の中が結構涼しいんで、まるで気が付かなかった。
これじゃ腹も疼くはず・・・。

この気候で、仕事に行くのか・・・私・・・。
それこそ、気が重い。

20:30
んなこと思ってるから・・・・。
仕事に行く途中で、階段踏み外して足首ひねって。足首を庇ったらしい土踏まずの腱を、傷めたようです。

はっきり言って、立ってるのも痛かったり。
ぼーっとしてた私がいけないんですけど。
シップして、伸縮包帯でぐるぐる巻きにしてあります。

皆様も、くれぐれもお気をつけて。
それにしても・・・・右側ばかり。
腱鞘炎が右手首、盲腸も腹の右側、そして足首も・・・右です。
・・・・・超特大、ため息・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.