reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/08(土) 時間かかって
お早うございます。

タイトルなんですが、今日このレンタルサーバーにアクセスするのに、やたら時間がかかってしまって。
土曜の朝って、アクセスする人多いいんだろうか。

で、またもや病院へ行く私。
今日も腹をグリグリされるんだろうか。

で、その後お仕事です。

腹は日に日に良くなってるようですが、朝一番起き上がるのがつらい。って言うか、硬いんですよ腹が。
動いてるうちに楽になるんですがね。

今日は荒れ模様だそうです、関東地方。

22:10
先生にグリグリされて、経過は順調で来週は通院も切り上げできそうで、もうそろそろ腹に貼ってあるテープもいらないと。
なのに・・・グリグリで出血してるんですけど。
どうも良く解らんのですが。

ま、いっか。

で、教えて・・・・やはり途中でバテます。
バテて座って、なのにまたうろついてしまう私。

今日の病院での会話。
「腹筋使わないでくださいね。運動駄目ですよ」
「でも仕事しちゃってるんですが。脚上げてますし」
「ああ・・・仕方ないですね」
先生も私も、とても真面目な会話なんですけどね。

さて、早い時間ではあるけれど、遊んでたら何やら疲れたし。
一応、病み上がり・・・って言うかまだ病んでるわけで。

休むことにいたします。
明日は、天気は穏やかになるそうで。
洗濯出来るな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.