reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/07(金) 花冷えってやつですか
お早うございます。

昨夜は久しぶりの教えで、すっかりばててしまってパソに触りもせずに寝てしまったreikoです。
いや、やっぱり教えの方が、クラス受けるより疲れるわ。

で、今日も教えですが。
昨日つくづく思ったこと。
動けないのが・・・・つらい。

いえ、基本的なものは何とかなるんですが、床を転げまわったり、腹筋で筋肉動かしたり、踊ったり。
そんな普段は当たり前にやってたことが・・・・出来ない。

痛いとか(まあそれも無いとは言えないが)そんなんじゃなくて、使えない。
って言うか、何がどこにあるのか不明。
意思でやろうとする動きに、身体が知らん顔をするんです。
シクシクシク・・・・・。

で、今朝のこと。
朝ごはん食べてたら、ファクスが来ました。
教えてる学校からだったんですが。

ここも不景気で、昨年度のうちにクラスが減るって通達されてました。(ここに書いたっけ)
私のクラスも週1クラスに削減。1・2年合同クラスに。

それが何やら・・・2年は必修ではなく選択なんですが、私のクラスの希望者が多くて、これに1年加えると人数が多すぎてどうにもならないと。
取り合えず、2年のみのクラスになるそうで、体調の面から言ってもこれは有難いし。

何より、選択で多くの生徒がクラスを取りたいと言ってくれたのは、教師冥利につきますわ。

有難いことで。
ですので・・・・うまく行けば、後期から週2クラスに増えるかも、ですと。

21:35
今日も教えて、人数少なかったのはまあ仕方ないか。

恐る恐るカイロに行きまして、腹にまだ穴が空いてるからと先生に言って、上半身と手首でやってもらいました。

おかげで、手首も楽になり。
腹も楽になった。

腰も(腹筋使えずに立ったり脚上げたりしてるんで)痛かったのが、楽になり。

そして・・・・バテた私。
疲れが出てます。
痛いって、疲れるんですわ。

そんなわけで・・・・早寝します。
明日は仕事前に、病院に寄りますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.