reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/05(水) 雨ですねぇ
ちょっくらボケてます、今朝のreikoです。

昨日動きすぎたか、眠りが深かったのだか浅かったのだか。
イマイチ良く解らんのですが。

で、まあ今日も病院へ。
腹を診て貰いに行きます。
私の勘とコンディションからすると、今日は傷口こじ開けられる気がする。
だってね、テープ下の感じがかさぶたっぽい感じでして。
こう、突っ張っているというか。だからまた広げて、閉じないようにするだろうと。

早く傷口閉じてOKになりたいものです。
ええ、解ってます。化膿するまで我慢した私が、一番悪いんです。

帰ったら、掃除の続きだな。
雨の具合で、買い物については考えることにしましょう。

18:50
勘は当たりました。
傷口ほじくられましたとも。

そして、エコーかけて状態をチェック。
悪くないそうでして、あと少し。まだ傷口は閉じられないので、先に書いたようにほじくられたんですが。
先生、親切にも肝臓やら色々診てくれて、異常無しですと。

で、ですね。
ほじくられれば、血が出ます。当たり前。
ですのでテープに血がにじみます、当たり前。
先生曰く「自分で傷口見ても、血を見ても平気?」
私はそっちはOKな体質、って言うか確認したい方なんでそう申し上げたところ。
圧迫用のガーゼを、上から貼ってくれました。
はがす時に下のテープを一緒にはがさないように、と注意されて。
ま、はがれたらガーゼ貼っとけば良いとのお言葉でしたが。

ガーゼではシャワーが浴びられない。

そして、家で圧迫用ガーゼはがしたら・・・・固定テープが下のテープにニアミスで、剥がれはしなかったものの、1回シャワー浴びたらやばいかも。

さっき薬局で同じような防水テープ、ガーゼ、固定用テープ買って来ました。
取り合えず今夜シャワー浴びてから、見てみよう。

掃除の続きもしました。
泣きそうになりましたとも。どこもかしこも、拭いてみたらばクイックルが茶色に染まって。
何回拭いたことか。

さて、明日から仕事です。
って・・・・誰か来てくれるんだろうか・・・弱気。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.