reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/02(日) 病院土産
お早うございます、まだ早起きが抜けないreikoです。

でもって、もう一つ病院土産が。
これは腸閉塞を防ぐ為なんですが、一口30回噛めと。

重湯の時から言われました。
で、味噌汁の汁まで噛んだりして。
流動食になっても、噛めと言われたんで噛みまして。
ほぼ通常食になったら勿論・・・以下同文。

で、家に居りますので勿論普通食食べてます。
噛みまくりです。

えー、これでも私結構臆病者なんで、用心は怠りません。
ですので、噛みます。
噛んで噛んで、また噛んで・・・・。

顎はくたびれるし、熱い物は冷めちゃうし、途中で食欲なくなるし。
でも皆さん、便秘系の方、これは効きます。
試してみてください、ここのところ運動不足の私が言うんだから、本当です。

ひどい出だしの日記だなぁ!
すみません、また夜に。

17:30
レビューなんかをパコパコ打ち込んでて、はたと思う。
そうだ、墓参りに行こう。
幸いまだ雨が降ってないし、お彼岸は病院にいたし。

てわけで、お墓参りに行きまして。
帰りには某まん○らけに寄って、運良く出たばかりの文庫を安く手に入れて帰りました。

今は雨になってます。早く行ってよかった。

ちなみに、お昼はロッ△リアでセットを食べました。
30分は掛かった。ちょっと悲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.