reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/12(水) 結構眠ったかも
お早うございます。

今朝はちょっとゆっくり眠ってました。
と言っても、以前に比べればかなり早い時間に起きたんですが。

・・・・雨ですか・・・・洗濯物が・・・。
でも掃除の続きはしなければ、拭き掃除と水回りだけだし。
生活感に満ち溢れた書き込みですが・・・・
ここから、ちょっと仕事関係のウサ晴らし・・・行きます!!

オイオイオイ、あの新しい(私が居ない間に入った)モダンの先生。あれは何なんだ???

人の身体壊すためのクラスやってるとしか、思えないではないか!!!
受けるほうも受けるほうだが。

いやね、いいんですよ。
私の身体じゃないもの、どうなったって私の知ったこっちゃないし。
ただね、私のクラスのギリギリ前までやってるから、目に入っちゃうんですよ。あの滅茶苦茶な教え方が。

何人か、育てるのに要注意の連中がいるんだけど、そんなもん彼の目に入ってないし。
っつーか、そんな目は彼持ってないし。

ま、壊れなきゃわからんだろう、放っておくしかないわ。
火曜日は、出来るだけ時間ギリギリにスタジオに入ることにしよう。

見たくないわ、あんなクラス。

失礼しました。

19:40
掃除したり、ちょっと出かけたり。
もう1日が終わろうと・・・するには少し早い時間ではありますね。

結構のんびりしました。
何か眠いんですが。

明日、仕事前に精神科の方の予約入れました。
いや気分は落ち着いてるんですが、そろそろ薬が切れそうだし。
先生、内科も兼ねてるんで盲腸やった報告もしようかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.