reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/10(月) 日替わりですか
昨日の穏やかな天気と一転、どんより曇ってますね関東地方。

2日続けての早起きは、ちょっと辛いものが。
夕べも早く寝たんだけれど、多分回復期に入ったんで身体が休みたがってるんだろうと。

寝返りも、無意識に打てるようになったし。

まあ、兎に角お仕事です。
久しぶりの学校です、こうなると2年だけのクラスって有難い。

でその後、病院にパスポートセンターね。
回ってやろうじゃん。

16:20
予定、全部こなしましてよ・・・ゼイゼイ。
ついでに掃除機もかけてみましたわ、拭き掃除は明後日にやるけど。

久方ぶりに10代の連中のクラスは、楽しいものがありますわ。
エネルギーもらえるし。
でも大声出しすぎて、腹がSOSを訴えた。
私は昔は役者、複式発声は当たり前。

で、病院に。
幸いにも、テープも取れて。
次は2週間後の診察で宜しいそうなんです!!!

先生もご機嫌、私もご機嫌。
まあ、調子が悪かったらすぐ診察に来るよう、釘を刺されましたが。

傷口が化膿したため、その辺りの筋肉が弱くなっているんですと。
で、無理に使ったりしてるとヘルニアになるそうで・・・・。

「運動は、もうちょっと我慢してね」
「あのー、教え始めちゃってるんですが・・・先週から」
「あー、無理しない程度に」
「まずいと思ったら、座ってます」
「1ヶ月は最低我慢して欲しかったんだけどね」
「あはは・・・、大声出すと響きます。複式発声してるんで」
「・・・・そうですか・・・」

ごめんなさい、先生。

そして、パスポートセンターへ。
とっくに出来上がってるパスポートを、やっと受け取り。
小雨が降ってきたんで、慌てて帰ってきました。

掃除までした馬鹿・・・・今夜はのんびりいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.