reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/01(土) お早うございます
病院での癖が抜けずに、早起きしてしまいましたreikoです。

昨日、年甲斐も無く看護士さんや先生たちや挙句に叔父にまでヒステリーかまして、泣き喚いて。
おかげでストレス物質が、流れてくれたようで今朝はまあまともではあるような。

自分でも解りません、何だったんだあのヒステリーは。

と言いつつも、まだ少し残ってる気もしますが。

今日は11:30頃出て病院へ、診察と入院費の清算(大泣)
その後帰ったら、スーパーへ買い物。
後はゆっくりの予定です。・・・・未定だが。

では久しぶりに・・・また夜に。

16:11
まだ夜にはちと早い時間ですが。

予定どおり病院へ行き、外来の待ち時間に清算を済ませ。
病棟に上がって院長と主治医に挨拶、ごめんなさい。

つまりですね、家で何かあった時はどうやってもこの病院へ運ばれるんですね。
つーことは、仁義通しておかないとヤバイってことで。
・・・・大人って・・・汚いわ。

で外来に行ってみたら副主治医の先生で、順調だと言ってもらえまして風呂の許可まで貰ってしまった。
いえ、まだ傷口は開いてるんですが・・・・いいんですって。

今夜はさくっとシャワー浴びましょう。
2週間ぶり

17:00
8000HIT頂きました。
更新滞っているサイトにそれでも足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました!!

22:40
2週間ぶりのシャワー。
先生は大丈夫と言ったけれど、念のため腹にサランラップ巻いて。
腹回りは洗わないで。

ああ、でもまだ開いたままの一部以外の傷は、ふさがってるんですね。

そして、腹筋使ってないというか、使えない私のお腹。
・・・・ぽっこりと出てしまって・・・ダンサーの風上にもおけない有様。

腹筋使うのは、まだ駄目なんですって。泣こうかな、そうしよっと・・・・気分です。
ま、いいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.