reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/01(水) 再び、さみーよー!!
寒いし雨は降ってるし洗濯できない・・・シクシクシク。
しかも夜になるともっとひどくなる、ですと?
休みだからいいんだけど・・・でも休みだから洗濯と買い物。
掃除だけかな、今日は。
でも何とか買い物だけは行かないと、食料が無いのです。

生活感漂う書き込みスタートですわね。

しかし、近いと思った春はどこへ行ったんでしょう。
そして聞くところによりますと、花粉はしっかり飛んでいるそうで。あちこちでクシャミが聞こえます。
全身ボロボロの管理人ですが、まだ花粉症とは縁が無いという幸せ者。
ま、それも何時までもつことやら。

兎に角もう少しネットしたら、掃除から始めましょう。
買い物は・・・最悪バスを使うか。手首のこともあるから、荷物下げて歩くのは遠慮したい。

では、また夜に。

夜の前にちょっと、この寒さですがあえて日記と掲示板の背景かえてみました。フライングではありますが、早く春が来ます様にとの願いです。
今度こそ、また夜に・・・。

21:00
掃除終えて、この上の書き込み終えてふと外を見てみたら、雨が止んでる!
財布掴んで飛び出しましたね。自転車でスーパーへと走り、買うもの買ってさっさと帰ってきました。
バス代儲けた。

そして夜になって、天気予報はしっかり当たり雨は根性入りで降ってます。
タイミングとても宜しかったようです。

で・・・・寒い所為かそれとも掃除で力入れすぎたか、手首親指痛いんです。かなり来てます。
どうしよう・・・。
っても仕方無いとしか、言えんわな。

今夜最後の書き込みです。
6000HIT有難うございました!!!
で、またやっちゃったよ。踏んだの私です。ごめんなさい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.