reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/23(木) 眠いといえば、眠いです
お早うございます。

寝坊が当たり前のダンサー稼業、この時間に起きてる方が珍しいのです。
でも今日で、学校は春休みに入ります。収入は減るけど体力と時間に余裕が出来ます。
で、今日は試験でございます。本来点数を付けられるようなものではありません。が、学校である限り、仕方の無いことなんでしょうね。
ま、平常点でつけて終わりですが。

休みが楽しみなのは、学生だけではありません。
とにかく今日の一山越えましょう。

頭が涼しい、今日の私。
また、夜に。

22:30
とっぷりと夜です。
一山越えました、春休みです。
学生たちは卒業公演の練習でこれからが大変ですが、先生は一足先に休ませてもらいましょう。
いや、今日も作品一つ見てきたんですが、頑張ってはいるものの決定的に時間が足らないのですわ。
本番は3月12日、多分見に行けるでしょう。

私のスキンヘッドは概ね好評を博しました、目出度い。
ただ、明日から再度冷えるとの事。これは用心が必要ですね。頭は(本来は頭寒足熱ですが)冷やさないようにしないと。

それにつけても・・・腱鞘炎が、治らない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.