reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/22(水) かなり元気かも
元気に眠い今朝の私。
どういう意味かと申しますと、変に疲れた感じでグダグダ眠いんじゃなくて、もっと眠ってたいよー!って感じに眠いんです。

何ていう書き込みだろう。
置いといて・・・。

さっき行きつけの美容院に電話しました。スキンヘッドをやってもらえるか聞いたところ、やってくれるということでついでなんで、何時もはやらない予約までしちゃいました。
プラス500円。
だから店長さん、指名です。以前1回ヘアダイしてもらったんだけど、いい人なんですわ。この前髪切ったときも、係りじゃ無かったのに、相談に乗ってくれたり。
3時の予約なんで、それまでに掃除済ませないと。

腱鞘炎抱えての掃除機は、きついのです。

昨夜、人形・別館、食堂にオーダーいただきました。そのプロット楽しく考えながら、掃除をしましょう。

20:00
予定キッチリこなしまして、目出度くスキンヘッドが出来上がりました。
しかし、剃るって結構痛いものなんですね。昔祖父が、やはりスキンヘッドにしてて時々剃ってましたが、きついものなんだ。

美容院なんだけど、きちんと剃ってくれました。昔風の剃刀で。
最も、今あの美容院で出来るのは店長だけだそうです。まあ、そうでしょうね、理容店ならともかく今風の美容院ではあまり必要ない技だろうし。

帰りにニットの帽子やら買ってきました。明日はちょっと寒いと言いますし、頭から風邪ひくのは遠慮したいので。

気分は尼僧ですが、ビジュアルは多分清原ではないかと危惧しております。
頭が軽いです。少なくとも、今夜から髪抜けの心配しなくていいのね。

で、ですね。剃ってみたらば、やはり抜けた後に生えてきてることが判明。
今日リセットしたわけだけれど、この後戻るようならそれで。駄目ならスキンヘッドで生きていきましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.