reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/07(木) わたたたた
お早うございます。

・・・・・にはかなりかけ離れた時間ですが、あうーーー。

いやどうも、疲れが出てきたようで。
それと夜更かしと・・・・色々。

昨夜はそんなに・・・・・・ああ、更新かけてたんでした。
遅れまくってた、1周年記念のリクを一気書きして。
更新かけてました。

HTMLと睨めっこは、結構神経使います。
楽しいんですがね。

今日は曇っております関東地方、気温が低く感じます。

昨夜、ネットうろついておりましたら。
某行き付けサイト様で、新しいパソのセッティングの隙で。
たった、1時間半の間にウィルスに入り込まれたとか。

思い出してみるに、このパソ。
確か・・・・・・1週間くらい、ウィルスセキュリティ無しで使ってたっけ。

いやいや、これは買ったばかりの頃の話ですが。
それでも何とか大丈夫だったのは、単に運が良かっただけでしょうね。

ウィルス対策は・・・・万全にしても、入り込みますから。
やれやれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.