reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/04(月) いやいや
お早うございます。

などとは、とても言えない時間ですが。
腹切って半年以上、ようやく体が戻ってきたのか。

眠いんです。
7時間半で目が覚めていた、秋口までの私はどこに行ったのか。
眠れます・・・・いいことなんですが。

夜更かしは、再発しております。
ので・・・・・起きる時間が・・・・遅くなり。

いえ、仕事のある日は(当たり前だが)きちんと起きて行ってますが。

休みの日が・・・ねぇ。
怠け放題になってる気がする、今日この頃。
あ、でも・・・・・鬱の時の、出かけるの面倒、とは違う。
ただの怠けですので、どうってこと・・・・あるわな。

少しは、しゃんとせねば。
・・・・できるんだろうか。

えー、何より優先したいのが。
1周年のSSですね、まだ半分・・・・。


ここまで、打ち込んで。
プレイログの打ち込み始めましたら、某国営(?)放送局の集金人が、やってきまして。
自動引き落としを、やめたんで集金に来たわけですが。

誰が払いますかね、そんなもの。
そのために自動引き落とし、止めたんですもの。
しかも、もう1年以上テレビは見てません。

無駄に流されるお金を、払う気もありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.