reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/31(日) 大晦日ですか
お早うございます。

大晦日ですが、稽古納めに行ってまいります。
いえ、教えではなく受ける方で。
教える方も、大変ですがね。

ちなみに例年ですと、私も今日まで教えておりましたが。
リストラ・・・・かしら、今年は用無しで。

仕事始めは、2日からです。

昨日めでたく、美容院で髪を切ってもらい。
スッキリしました・・・・去年の今頃に比べて、こう言えるのは何て幸せでしょう。

昨晩、例の生命保険会社の人が来るって言うのを蹴って。
某コープの方とアポを取り、そちらで保険を契約いたしました。
スッキリ・・・・。

昨晩、初めてのチャットをしてみました。
打ち込みが遅いので、今までやったことが無かったのですが。
皆さんご親切に、待ってくださって。
嬉しかったのです。

さて、今日1日心乱されずに過ごして、このスッキリ感のまま。
新年を迎えたいものです。


皆様も、良いお年を迎えられますよう。



17:20
追記・・・久しぶりです
えー、稽古納めから戻りまして。

本当に、今年はあれこれありすぎました1年で。
平穏とは程遠かった日々でしたが、それも暮れてまいります。

ああ、打つのが何時もにも増して・・・遅い。
いや・・・・・実は、梅酒など飲んでたり。

私、お酒は駄目なんですが。
今年の初めに禁煙しまして、そうしましたら無駄な趣味(?)って無くなったのですわ。

で、何となくお酒買ってきたのでした。
もう酔ってますね、困ったことに。
弱いし、もう何十年も呑んでいないので。
一口でも、回ります。

このまま・・・・・1年暮れていくのでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.