reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/28(木) これはまた
お早うございます。

なんとも穏やかに晴れております関東地方、一昨日の荒れ方が嘘のよう。

ただし、管理人は・・・・いささか荒れておりまして。

保険会社と、喧嘩中。
まだ下りないんですよ、保険金。

最初に書類を渡して、まあその書類を渡すまでに準備に2週間。

それから1ヶ月して、書類が足りないので用意してくれと。

つまり・・・1ヵ月半、書類が足りないのに誰も気づかなかったというわけ。
一応、保険のプロたちが。

で、まだ下りません。

等と書き込みしてましたら、電話がかかってきました。
その足りない書類を、昨日委任状渡したんで役所に取りに行く。
って電話だったんですが・・・・。

年明けに、ですと!!!!
今日行け、って言ったんですが。
先のアポがあるから、とか言って。

信じられないお馬鹿集団の、一応トップからの電話でしたが。

アホ、バカ、マヌケと連呼した私は、間違っているでしょうか。

このスペシャルお馬鹿な保険会社の名前、第一00命です。
ここで保険かけてる方、ご注意くださいね。
満期になったら、据え置きなどせずにさっさと解約をお勧めします。

ついでにここで付属の入院保険なども、止めた方がいいですよ。
これも請求に、やたら時間がかかります。

本日は、毒吐き日記ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.