reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/26(木) 美容院
お早うございます。

昨日、美容院に行きました。
長いお付き合いの方は、管理人が喜びとともに美容院のドアをくぐったと、想像してくださると思います。

昨年の今頃、まだこのサイトが立ち上がってもいなかった頃。
いきなり派手に抜け出した、私の髪。

ロングヘアで、量も質も良かったはずなのに。
何が原因なのか、いきなり抜け始め。
あれよあれよと言う間に、とんでもないことに。

2月になってすぐ、気の短い私は美容院に行き。
スキンヘッドにしてもらったのを、憶えていらっしゃる方もおいででしょう。

いまだ、前髪は伸びません。
いえ、髪はありますがある程度伸びると、抜けるようで。
同じ長さ、ベリーショート状態。
なのに、後ろは伸びていったので、昨日の美容院行きとなりました。

チェーン店の一つなんですが、スタッフもお店も感じがよくて。
スキンヘッドもここで作ってもらいましたが、店長達も私の髪が伸びたのを、とても喜んでくれまして。

そして、私は・・・・・。
カットしてもらった髪の量が、結構多かったのに驚いた。
つーか・・・・・喜んだ。

ベリーショートのヘアスタイルは、これからの季節ちょっときついけれど。
でも・・・・・無いよりマシと、思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.