reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/21(土) 大丈夫かな・・・大丈夫らしい
今度こそ大丈夫?
って何の書き出しかと申しますと、さっきいくら書き込んでも表示されないというトラブルがありまして、メール問い合わせしてる間にページの用意してました。
で、もうお昼ですが。
えー、雪降ってます。北にお住まいの方には、何を今更でしょうけれど東京近郊では、かなり久しぶりですのよ。
予定してたガスの点検も、ゴタゴタしてる間に終わりました。仕事にでるまで、ネットです。

ごめんなさい、を一つ。
昨夜というか、日付は変わってたんですが。当サイトのカウンターが3000を記録いたしました。有難うございます。
ごめんなさいの訳は、踏んだのが私だからです。リンクの状態を確認しに行っていて、丁度踏んでしまいました。アハハ
前後、踏んだ方いらっしゃいます?

さて、今日はバスで出かけないときつそうですね。チャリは無理だな。
管理人のウツウツはどうやらかなり抜けてきたようです。ちなみに髪も抜けてますが・・・。泣くぞ、私ゃ。

22:00
1日雪は降り続け、今は止んでおります。
天気が悪いと、何故かスタジオってとこは混むんです。人間天邪鬼に出来てますから、苦労すると(行き帰りとか)解ってる時に限って出かけたくなるものでして。私も人のこと、言えないけどね。明日の朝の路面凍結が、怖い。チャリだと滑るんですわ、これが。でもチャリで出ないと帰りに買い物できないし・・・。所帯じみた書き込みでございます。

鬱はともかく、なーんか疲れてるなぁ。この疲れからまた鬱に戻らないようにしないと。
さて、プレイログ打ち込んできましょう。

23:45
さて、そろそろ休むことにいたしましょう。明日は早起きの日ですゆえ。
更新用の打ち込み、明日UP出来る・・・と・・思・・う。
多分・・・・。

2006/01/20(金) 寒いですね
10:50
また今朝はよく冷えてます。指先が何気ブルってます。
で、眠いです。朝方つま先が冷たくて目が覚めてしまったんですね。で、そのまま二度は寝付けなかったという。
ウツウツはましなようです。ご心配をおかけしました。きょうは仕事からカイロです。10分もしたら出かけんと。
夜にまた。

21:40
随分前に帰ってきたのですが、あれこれしてたらこんな時間に。なにをやってたかは、お客様方には明白でございますわね。
えー、ウツウツは何とかブームを超えたようです。ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。完全復帰にはまだ少々時間がかかるとは思いますが、結構近いうちにリカバーできるかと。
しかし、疲れるもんですね・・・フゥ。

今日は何故か背中が痒い。カイロの先生に聞いてみた。先生いわく、寒さの所為。まあね、温度差アレルギーの前科持ちではあるのさ。でも食べ物注意してたら、ここのところ無事だったんだけど。
ひょっとしてこれも鬱の副産物・・・・って何でも鬱の所為にしちゃあいけませんわね。そのうち才能の無さも、運の悪さもぜーーんぶ鬱の所為になったりして。
・・・・・それも一つの手ではある、か。

2006/01/19(木) 眠いけど・・・・
起きました、お早うございます。8:50
外は晴れてます、寒そうです。でも仕事です、食う為には働くことが不可欠なのです。
昨年申し込んでおいた検索サイト様から、登録完了のメールが来ました。今夜、リンクを貼ることを忘れないようにしないと。
さて、あと20分もしたら出かけんと。

鬱、戻ってくるなよ。(今夜帰って来てからが、勝負かな)

22:45
生きて戻って参りました。ボロボロですが・・・。
止めは、夜のクラスの人数の少なさですわね。一気に疲れた。
で、バテてばかりもいられず、メール打ってリンクに検索サイト様加えて、もうこんな時間です。(シクシク)
今の所何とか平常心です。このまま明日を迎えられれば宜しいのですが、明日起きてみなければ解りません。もうこうなると博打ですわね。

かなり外は冷えております。さすがに今日は使い捨てカイロを装備して出かけました。実は何度もカイロをトイレに落とした前科もち。今日は貼り付けられるカイロを、ティーシャツに付けておいたのです。
そして、さっき。風呂に入った私、気が付いた。今度はカイロをくっつけたまま、シャツを洗濯機に突っ込んだ。
・・・・風呂上りに最初に何をしたかは、明白ですな。

2006/01/18(水) あらら、やっちゃった
うわー!編集するつもりが、削除キー押しちゃったよ。
おばか。
大した事書いてないから良いんですが。
アホーアホーアホー。・・・・カラスが鳴いている。

まあ、何を書き込みしたかったかって言いますと、鬱が終わりそうだとシャワー中に感じたんですね。
目出度いってんで書こうとして、消しちゃったわけ。

えー、てな訳で、今日やったことはブログを新しく契約して、プレイログのページを変えたこと。
隠し部屋に犠牲者を1人、新しく入れたこと。
・・・・・それだけかい!

ブログでプレート選べるんですが、ものすごく種類があって目移りして時間食ったんだわ。いや、もう悩んだのなんの。4種類位ダウンロードしましたわ。プレイしてるゲームのムードで変えようかと。あと読みやすいってのをポイントに選んでみました。

さて明日は1日仕事です。明日を無事に越えられれば、鬱も本当に去ってくれたと思って良いのではないかと。
勝負は・・・明日!!

皆様、ご心配おかけしました。(ってまだ終わったとは確信できてないだろうに!)

2006/01/17(火) ウツウツでございますわ
もう、開き直ってしまおうか。
一応バレエのレッスンは、サボる方向で考えております。いや、近頃まれに見る欝ですわ。ここまで長引いたことは、しばらく無かったんだけど。
今朝はかなりマシな気分ではあります。
素材サイト様巡りして、気分を変えようかと。どの道夜の教えは行かにゃならん。

13:40
昨日の続きで、あちこち改装してました。もうすっかりサボリ気分です。このままボケて、出かけるまでゴロゴロしてるのか、私!
・・・・ま、いっか。

22:15
教えは何とかこなして帰ってきました。クラス中は、まあ何とかなってたと思います。クラスの前後は、ブっとんでましたが。
誰とも出来るだけ話したくないって、こういうことなのね。死ぬほど疲れたときに、そうなったことはあったけど。
今思えば、朝早く目が覚めたって、あれも鬱症状でないかい。
ダルダルもそうだし。これ、きついです。

すこーし、浮上しかけてるようですが、こういう気分の時はやはり何か書くに限ります。隠し部屋が良さそうで。

2006/01/16(月) どんより曇ってます
11:30
曇ってます。私も変わらず曇ってます。
原因は多分あれだと、見当が付きましたので近いうちに復活できると思います。
いやね、この前の水曜日の日記に書いた「行かなきゃならない所」に「行かねばならない」
で、仕方なく行ったのがこの鬱っぽさの原因らしいです。
あれ、完全に義務だからねぇ。行けばああなるの解ってても、行くしかないから。回数減らすように努力するしか、手が無いのさ。

18:00
昨日の続きの作業、壁紙張替えやってたらこんな時間になりました。
いや勿論1日中やってたわけじゃありませんがね。買い物も行ったし。
OFF日はこうして終わってしまうのだった・・・・。(泣)
でもね、困ったことに好きなんですこういう作業。チマチマやってるのって、実は根暗な私(誰も信じてくれないけど、どっちかって言うと根暗です)には落ち着く時間の過ごし方だったり。
・・・・困ったもんだ。
さて、この辺にして夕飯の支度でもするかね。

23:10
うーん・・・やっぱり鬱だわ、これは。
少し浮上しかけたんだけど、戻ったようでまたグレ出してるよ。あらら、困ったことね。
場合によっては、明日のバレエのレッスンは休むことにいたしましょう。顔見ると調子悪くなる奴もいることだし。ってこんなこと書き込んでる時点で、ヤバイわ私。
いやいや、困ったもんだ・・・・。何か気晴らしになることでも、してみましょうか。ゲームとか・・・?(苦笑)

2006/01/15(日) 天気晴朗なれども、波高し
7:30
天気予報にとれば、タイトル通りだそうです。お早うございます。
外は、寒くは無いけれど風が唸っております。昨夜の雨はどこかへ行ってくれたそうなので、洗濯しましたが(明日から天気崩れるそうだし)帰ってくるまで洗濯物は無事にベランダにいてくれるでしょうか。
眠いです、だるいです、もう1回布団に戻りたいです。
でもレッスンに行きたいんです。

16:00
レッスン行ってきました。
なんかね、少し気分良くなったような、なってないような。
何でこんなにボケるかな、いっそタバコ再開したろかしらん。いやね、昨夜からものすごく吸いたくて。我慢するのに飽きてきたのさ。ストレスになってしまいそう。
うーーん、やっぱり私グレてるようです。

19:00
トップページ改装しました。
HTMLタグで遊んでると、時間の経つのが早いです。只今旅立ちの館も改装中。

で、不思議なんですが。何時だったか忘れたけれど、壁紙の固定を試したことがあって。その時はどうやっても展開してくれなかったんですよ。なのに今日はサクサク作業が進んだ。
やったことは同じです。面倒だから、コピペして貼り付け。
まあ、うまく行ったんだから、文句言う筋合いじゃないんだが、ちょっと気になるのさ。
うちのサーバー、時々おかしいことがあって。
ま、いっか。Yahooだし。

えー、珍しく遊戯室に1本UPしました。滅茶苦茶馬鹿げてるけど。

21:20
考えてみれば、随分リンクしてくださる方も増えたし、ここいらで一発旅立ちの館を改装しようではないか。
これが運の付き始め!!!
きつーーーー!!!!
お目目が点々になってしまいました。1箇所だけしか間違えなかった、自分を褒めてやろうではないか!
え?変わってない?
まだ繋げてませんの。URLと画像の打ち込みで、力尽きたところですわ。少し休んでから・・・・今夜中には出来るだろう・・・多分。

22:00
一応出来たんで、今夜はここまで。
すみません、URLが間違ってたりしたら、叱ってやってください。
プレイログも今日は、ごめんなさい、させてください。

2006/01/14(土) ぼんやり頭で、でもバトン回答好きです!
今日もボケてますが、「華蝶恋館」のきょん様からバトンを頂いたんで、打ち込む間は正気を保っていられます。有難うございます、きょん様。

お題は「乙女ゲーバトン」これが楽しく答えられないはずは無い!

1、あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください。(フルコンプでなくても可)
・全部真面目に書くと、字数制限にひっかかちゃうんで。すみません、人形・本館のレビューに載ってます。

2、「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えてください。(ゲームごとでも可)
・私のオフ友がある日持ってきた「アンジェリークSP」それまでは、ちまちまRPGプレイしてたんですが。

3、ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人上げ、魅力を語って下さい。
・ジュリ様。タカビーで美形、ロン毛。
・クラ様。暗くて美形、ロン毛。(ただし、SP1,SP2,レクイエム,デュエット限定)
・柚木大先輩。黒くて美形、ロン毛。
・・・・・我ながら趣味が・・・。

4、「これは衝撃だった・・・!」というルートやEDがあったら教えて下さい。
・「遥か3」ED全部。あれは参った、特にリズ先生。
・屋上で壁ドン。「金色のコルダ」柚木サマ

5、あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームをつくりますか?またどんなゲームをしたいですか?
・「バレリーナ育成恋愛シュミレーション」なんてどうでしょう?本業まんまの回答ですが。
・壮絶なバトルの果てに迎える恋愛ED。バトルシーンは徹底的にシビアで。

6、「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。
・このサイトです。このアナログ女がサイトまで作りました。

7、次の人にバトンをタッチ☆
・何時もすみません!
 もし見ていらしたら、琉雨様、お願い致します。

さて、楽しい時間は終わった。またボケに戻るか私!

21:30
ボケが治らない。でもお仕事しました。
ちょーっとまずいかな、精神状態不安定かも。
今日は雨ですし、気圧も低いし。これって結構身体と心に影響与えますのよ。(ということにしてくれい)
帰りはビショヌレでした、荒れております関東地方。

2006/01/13(金) バテてます
昨夜に引き続き、バテてます。10:50
またもや6:30なんて時間に目が覚めちゃうし。ちょっとつらいかも。
何やら外もドンヨリしてます。今日は寒いに違いない。
早めに行ってストレッチ、バレエ教えて(何人来るやら・・フゥ)カイロプラクティク。完全に日常に戻りました。
多分、夜にまた。

20:15
一通りこなして帰ってきました。
「教えたくない」とほざいた先生をなだめた生徒諸君、ご苦労様でした。先生も人の子です、そんな日もあります。(って、しょっちゅうだったり)
カイロに行って「だるいんです」。そう申告しましたところ、仙腸関節が緩んでたそうですわ。ここのところ、仙腸関節用のストレッチ、怠けてたかも。
でもまだだるい・・・・。
食べても食べても空腹になる。寒いから当たり前と、先生は言いますがこのままだと春までに、私は立派なオバサンになってしまう。
今、何気にタバコ吸いたい気分です。

うーん、グレてるなぁ・・・今日の私。

21:00
お客様ご到着!!!!
昨日に引き続き、お客様いらっしゃいました!
・・・・・自力更新、しろよ。

2006/01/12(木) さあ、仕事に行きますよ
お早うございます。8:50
昨日、新しい目覚まし時計を買ったので、今朝はそれで起きました。ちょっと音が小さいかな?
でもねぇ、また変な時間に1回目が覚めて、それが6:30。おかげでかなり眠かったり。
今日はこのまま夜まで出かけっぱなしです。夜にまた書き込みに参ります。

23:00
バテました。
今夜はもう何も出来そうにありません。グッタリ。
プレイログは更新してきましたが、他にUPするものがこの後行けるか、ちょっと微妙。

タバコやめたら、やたら空腹感を感じるんですが。加えて空腹になると胃が痛くなるという、困った症状も出てます。
今夜も夕食は、8:40位に食べました。帰ってクッキーも食べました。
でももう空腹なんですが、私。
・・・・・・・へたばり・・・・。

24:00
客間、お客様到着されました。
今夜は管理人、これにて失礼を。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.