reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/09(月) 皆様お休み、祭日
おそようございます。

久々の早起きの所為か、昨夜は頭がなーんにも動いてくれなくて、さっさと寝ちゃいました。更新もせずに・・・(汗)

何とか起きました。起きました・・・が。
何で疲れてるんだろう。タバコもストップして、免疫力上げてるのに疲れるとは何事!
で、またもや薄曇なんだか晴れるんだかはっきりしない関東地方、出かけよっかな。でも祭日で、どこも混んでるかな。

今夜は新しいお部屋の立ち上げを、企んでおりまして。この言い方から、碌でも無いことを考え中だとはお解かりかと。
ノーマルCPで、ちょーっとヤバイお部屋・・・・作ってみるか。

管理人、起きる間際の半睡半醒状態で、SSネタなど思い付きが多いのです。で、今朝も・・・・。
出来るかどうかは、解りませんけど・・・・着工してみるか、今夜。

18:35
て、わけでちょっとお出かけしてきました。
戦利品は、文庫本2冊とシューマイに肉マン。
後者は夕御飯として、管理人の腹に納まりました。前者は明日の外出のお供です。
ああ、それから部屋履き。踝までモコモコしたのを買いました。

日記のアイコン変えてみたんですが、縮小されちゃうんですね。私がやってるわけじゃなくて、システムでそうなってしまうらしい。
残念!!とっても可愛いのでもったいないなぁ。どこか他のページで原寸で出さないと、申し訳ないですね。

さて、ちょっと打ち込みを始めましょうか。今夜中にUP出来たら、拍手ください・・・・ってうちは無かったわ。

21:25
UPしました。誰か褒めてー!!!
すみません、疲れてます。打ち込んだ内容が内容だったりするんで。かーなーり!いっちゃてる内容ですので、ご用心くださいませ。
一応、注意書きは書いておきましたが。
しかし、この部屋、住人は増えるんだろうか。何時ものSSの倍は体力、気力使った気がする。

23:35
誰かさんに呪われたか、歯が痛むんですが。
歯では無いですわ。多分歯茎ですわ、ヤバ・・・。
取りあえず鎮痛剤です、でその後さっさと寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.