reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/08(日) バトン回答プラスあれこれ
7:30
お早うございます、にふさわしい時間です。
さて、昨夜回ってきました「人間性バトン」早速行ってみましょう。
回してくださったのは、きょんさんです。

・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 明るくて、楽しくて、元気をくれる方。(管理人年寄りなので、元気貰ってます)


・周りから見た自分はどんな人間だと思われていますか?5つ述べてください。
 1、お人よし
 2、お調子者
 3、皮肉屋
 4、オタク(色々な意味で)
 5、お馬鹿

・自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1、不言実行
 2、有言実行
 3、他人に厳しいが、自分にはもっと厳しいタイプ
 4、太っ腹
 5、何によらず、1つは自分を持っている人

・では反対に嫌いなタイプは?
 1、やったことの結果を、他人に押し付けるタイプ
 2、一人では何も動けないタイプ
 3、ごめんなさい、有難うが言えないタイプ(自分は?)
 4、子供を放り出して、でも何かあった場合自分は被害者顔するタイプ
 5、想像力の無いタイプ(他人の痛みをまるで考えられない)

・自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
 ありすぎて・・・・もっと心が広くなりたい、です

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 まだ生きてます!!!多分もうちょっと生きられます!!!

・そんな大好きな人にバトンタッチ、15名(印象付き)
 そんなにいません(泣)
 ので、
 琉雨様、とても心の広いあなたに・・・タッチ、お願いします
 かよ様、我が道を歩いているあなたに・・タッチ、お願いします

スルー可、でございます。もし読んでいらしたら、その気になられたら、お願い致します。
今朝はこれにて。(わー!時間だよ!)

19:00
お久しぶりの、Grahamレッスンでした。腹筋にきましたわ。バレエや他のモダンに比べて(慣れてるって事もありますが)格段に腹筋使います、私。
相棒が休みだったんで、センセと二人。
でもセンセったら自分もせっせと動いてるんですもの。reiko直して欲しいわ、グスグス。

ブリッコは止めておこう、自分でも怖い。
只今、かーなーり眠いです。でも今から眠るわけにも参りません。本屋でも、行って来るか。

21:50
本屋行って、収穫は無し。
只今タバコ吸わずに24時間。さすがにちょっと吸いたい気分。でも買い置き無いし、寒いし、出るの億劫だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.