reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/06(金) 晴れるのか曇るのかはっきりしてくれ
タイトル通りです。
どうもはっきりしない天気続きで、洗濯のタイミングがつかめません。布団干しのタイミングもつかめません。
今日の仕事はいつもより1時間半遅れのスタートなので、ちょっとゆっくりです。なのでこれから作業をしたいと。
人形の独り言のページを変えてみようかと思っています。
アクセスが一時的に切れるかもしれませんが、10分くらいで戻る・・・・はずです。
タイミング悪く当たってしまった方、ごめんなさい。

11:45
プレイログ移動終了です。元のものは人形メニューの一番下に、テンポラリーで置いておきますが、しばらくしたら削除します。
あ!今度のプレイログ、レス機能つけました。ゲーム以外のことでも何かありましたら、お気軽に書き込んでください。

21:10
今日はバレエの先生しました。
「どーせ私はモダンの女♪」思わず歌ってしまう、私。
いや、自分でもノリが違うな、と思うわけですよ。
カイロに行って修理してもらって、帰ってきました。

ここから、人形の管理人になりまして。
えー、「ネオ・アンジェ」3月2日ですか。出るんですね。でも公式サイトの「遥か」は更新されてなかった。コーエーさん、気を持たせてくれるじゃないか。お財布の用意もしなくちゃいけないんだから、早めに情報ください!
ってここに書いても仕方無いか。

23:50
またこんな時間だよー!!
本日最後の書き込みです。
客間にお客様、到着なさいました。うふふ。
えー、地下室に新しい犠牲者、入りました。
この2つが、本日のニュースの最後のものです。っつーか、客間と地下室一緒に書くんじゃない!失礼でしょうが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.