reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/05(木) 寒いんですが
なにやらやたら寒いんですけど、関東地方。
北にお住まいの皆様は、もっと寒くておまけに豪雪で。
うーん、今年の冬は(去年からだけど)どうなってるんでしょう。
本日はまだ朝の仕事が休みなので、のんびりです。夜の仕事はレギュラーでありますので、気を引き締めねばなりません。

昨年から嘆き続けの、髪の件ですが。まだ抜けてます。ただ生える方も順調のようです。つまり「抜けてやる!」と叫ぶ髪と、「生えるんだ!」の部分がせめぎあっておりまして、地肌が見えてた所は少し埋まってきました。
でも残ってる部分の長さに追い付くのは・・・何時になるか。

まあ、景気の悪い話は置いといて、昨夜はちと楽しみました。うふ、地下室に新たな犠牲者が入るかも。(それのどこが景気が良いんだ!?)軽めに書けているんで楽しくて。
でもどうして地下室の話題は長くなるんだろう。

13:05
イラストサイト様巡りして、アイコンをお借りしてきました。可愛いんです・・・。ただ、置き場所は・・地下室なんですが。
リンク集に2件新たなサイト様が入ってます、そちらからお借りしてきました。お訪ねになってみてはいかがでしょう。

22:45
何か久しぶりにモダンクラス教えた気がします。
2週間近くバレエばかり教えてたからねぇ。新鮮でした。私はやはりモダンの女。久々の猛ダッシュでしたわ。
でもね、だから疲れるんです。バレエに比べて私もヒートアップしまくるんで、体力気力集中力使い果たします。若くは無いので数多くは教えられません。本当はモダンの教え、週1くらいが宜しいんでしょうけれど。

今夜も寒いです。自転車で駅から帰ってきたら、耳が凍りました。
何時もの冬(ここ何年か)だと、東京ではダウンコートはちょっと暑かったんですが、今回は下にフリース着てても寒いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.