reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/04(水) バトン回答、他
昨夜、「遥か日和」の琉雨様からバトンを頂戴しました。
キャラバトンです。お題の指定は無いようですので、うーん誰にしましょう。今まで皆様色々お答えですので、ここはいっそ・・・。

キャラバトン・・・クラヴィス様(明らかに受け狙い)
1−PC又は本棚に入っているクラヴィス様
  本棚には、攻略本、コーエーさんの4コマ集、後オフィシャル小説。
  PCには・・・私のSS位しか入ってないかも。

2−今妄想しているクラヴィス様
  聖地をおどろ線背負って歩くクラ様。その後ろから落ちているおどろ線を拾ってはごみ箱に捨てるリュミ様。そして、そのごみ箱を文句言いながら回収するジュリ様。
3人セットで。

3−最初に出会ったクラヴィス様
  執務室にいらっしゃいました。

4−特別な思い入れのあるクラヴィス様
  「私は、違うな」・・・告白失敗
  「フッ」・・・ウェルカムメッセージ5段階目
  はっきり言って、この方の台詞この2つしか記憶に無いかも

5−バトンを回す5人
  もう、皆様回ってます。お友達少ない私。ですからバトン、ここで置かせてください。有難うございました。

楽しかった。
さて今日は水曜日、いつものように洗濯、掃除、郵便局、こまごま用事をこなしましょう。
明日からはまた仕事です。来週は学校の方も始まります。何時までもだらけていてはいかんね。

で、ですね。昨夜困った困ったとぼやいていたSSですが、2222にカウンターがなったのでこれ幸いと1本UPしました。人形・別館、展示室に置いてあります。(きょんさんが踏んでくださっていたそうで、有難うございました)

15:20
ふえーん、わたし相変わらずお馬鹿です。
バトン、キャラ指定いただいてたのに見逃してるよ!
なので、心新たに。掟破りで知盛、行きます。

1−PC又は本棚にある知盛
  PCは、只今デスクトップでかでかと知盛が居座ってます。立ち上げるのが何がしか怖い。
  本棚は、コーエーさんの4コマ集、攻略本あたりですね

2−今妄想している知盛
  地下室・・・でのこの後。ふふふふふふ・・内緒

3−最初に出会った知盛
  多分公式サイトでの出会いだと。でも記憶の中で一番の出会いは、炎の京。あの時は「何時かこいつ、ぶっ飛ばしてやる」そう決意してました。

4−特別な思い入れのある知盛
  ありすぎて・・・壇ノ浦の入水かな?あれの度にがっくりしてた。だから十六夜EDで転げまわれた。

ごめんなさい、琉雨さん。舞い上がっててきちんと見なかった私を、お許しくださいませ。
後、日記読んでくださってる方、バトンスタートの方にもお詫びいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.