reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/30(月) 何とも、いいお天気で
11:40
いやー、いいお天気です関東地方。で、全国的にも今日は春の陽気だとか。
でも北にお住まいの方は、なだれに注意ですわね。
昨夜はプレイログページのカスタマイズをしてたら、一晩終わってしまいました。困ったもんだ。
今日はもう少ししたら出るつもりでおりますが、予定はあくまで未定です。

18:00
出かけてきました。
買い物は殆どしなかったんですが、携帯の機種変してきました。もう充電池が寿命だったんです。そして消費社会の日本では、2年前のタイプの充電池はもう売ってないのです。(泣)
でもおかげで、パック料金が高くなり、要りもしないEメール契約が付いてきた。メールはPCだけで充分なのよ、私は。
そして本体の機能はまたややこしくなって、もうどうでもいいと、説明書放り出しました。要は電話できりゃいいんだ、それだけで。
とか何とか言いつつ、しっかりメルアドの変更してるあたり、私も一応デジタル化してるらしい。

22:30
旅立ちの館、人形に検索サイト様1件入られました。
リンク貼り好きです、でも目は疲れます。でも一発決まった時は、疲れを忘れます。

23:30
上の記事を書いてから、丁度1時間経ったんですが・・・。
つまりですね、リンク貼って日記に書いて。そしてカウンターを何気に見てみたら・・・・。
あのう・・・アクセスすごいんですが。
当サイト、胸を張って言いますが(胸を張って言うようなことか!)1日のお客様が3桁越えたことって、ないんです。と言うか、無かったんです・・・・今日までは。
管理人、小心者なんで怯えております。
でもとっても嬉しいです!!有難うございます!
海の果てのサイトですが、お時間のおありの時に覗いて見てください。結構真面目に更新してますので!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.