reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/25(水) 寝坊はいかんね、わかってるけど・・
12:00
タイトル通りでございます。すでにお仕事中の方、ごめんなさい。それでなくても朝遅いのに、1時間の寝坊です。
別に眠ってたわけではなくて、朝方ちょっと良くない夢を見たもんで、しかも憶えてるのが嫌で。妄想を育てつつ忘れようとぬくぬく布団に包まってたら、えらい時間に。妄想はラストまで育ってくれなかったし。やな夢はまだ憶えてるし。時間はこれだし。
あうーーー!

一応気を取り直して洗濯やら何やらしております。掃除もこれからします。
うーーん、敗因は夜中に目覚めてその後眠れなかったところに、あると見た。これって後でバテるのよねぇ。
ちょっと前途多難な、今日の私。

21:50
ああ、もうこんな時間。って何時も同じこと言ってる気がしてますが。
地下室UPです、良かったら読んでやってください。地下に入れる必要があったんだろうか、って内容ですが。
さてそろそろ、片付けねばなりません。明日は1日仕事です。バテるのは目に見えてます。
でも・・・・働かざるもの食うべからず。ってーか食えないのよ。仕事があるのを嬉しく思いましょうreikoさん。

ところで話しは変わりますが、ここのページ昼間の内に設定変えておいたんです。壁紙と背景色。今書いてる画面は、ちゃんと変わってるんですが、さっき表から確認しに行ったら壁紙が変わってない。どーなってんだ!?

24:00
変わりました、更新クリックでした。
きょんさん!何時も有難う!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.