reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/11(水) 晴れてます、ラッキー!
11:30
洗濯中です、ってOFFの日の書き込みそれ以外で始まることを知らんのかね、この管理人は。
まあ、今日は結構暖かいのでそこそこ洗濯物も、布団も乾くでしょう。やれやれ。

何故かちょっと疲れ気味です。タバコも止め、ビタミンもきちんと摂っているのに何故だろう。ま、何とかなるだろう。
洗濯機、回り終えたらお掃除。それまでネットでお散歩。

14:30
1回書き込んだのに、クリック失敗して全部飛んだ(シクシク)
置いといて・・・。
掃除中、取り留めの無いことを考えてました。だって掃除機かけてるときって、暇だし。

で、つくづく思ったんですが、私「やらなくてはいけない」って駄目です。気力失せます。
端から見ると、真面目に見えるらしいんですが。
「やりたい」ことの為ならかなり根性入れますがね。

だから中学、高校の成績は悲しいものでしたわ。
学校は行ってたけど、皆勤賞の為だったりして。

大学では、とっても楽しみました。好きなものの為ならば、つまらない一般教養だってマジに受けました。
この頃は、ダンサーでは無く役者志望だったんですが、皆どっちかって言うと個人主義だったんで、群れずに済んだし。

卒業してから、ダンス一本に絞って。踊るためなら何でもやりました。どんなバイトでも楽しみました。
「やりたいこと」の為でしたから。

すみません、何でこんなことつらつら書いてるかって言うと、これから「行かなきゃいけないところ」に「行かなくてはいけない」んです。・・・・で、出る前にちょっと逃げてます。

19:15
「行かなきゃいけない」ところに行ってきたら、ひどく疲れてしまって。たらふく食べて帰ってきて、近頃お気に入りのアクションゲームで憂さ晴らし。
銃を乱射して、片っ端からなぎ倒してちょっと気分が晴れました。
明日はちょい早いんで、今夜は大人しくしておかないと。久々の3クラス連続教えでございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.