reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/10(火) 起きちゃいました、帰ってきました
10:30
なんだかなー。早くに目が覚めて、頭ン中で色々妄想してたら二度寝出来なくて、起きちゃいました。もうちょっと寝てたかったんだけどなぁ。

さて、今日は久しぶりにバレエのクラスが受けられます。夕方からはモダンの教え。本日より完全に通常スケジュールに戻ります。
・・・・・戻れるんだろうか、私。

22:15
かなり、バテました。ここのところ、食事の時間なども適当だったので、レッスン中に空腹で集中力がさようなら。
教えになったら、今度は胃が痛くなり。これも多分原因は空腹だと。
乱れた生活が戻るまで、少々時間を要するでしょう。

話題変わりまして、当サイトもオープンより2ヶ月経ちました。おかげさまで、本日2500を達成いたしました。(踏んだ方、いらっしゃいますかー!?)
何故かここのところキリ良く、大晦日に2000。そして2ヶ月で2500。
本当に感謝でございます。毎度お馴染みになりましたが、人形・別館、展示室にSSをUPいたします。(すみません、これから作業しますので。22:30には繋ぎ終わるかと)

これからも何卒宜しくお願い致します。
・・・・どうもこの頃、創作サイトになりつつある気が・・・。

23:30
ええと、かなり時間がかかりましたが、繋がってるようです。じゃなくて、繋がってます。はい。
良かったら読んでやってくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.