reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/26(月) 何故にこんな時間に><
お早うございます。

今日もいい天気ですが、ちょっと風にあおられそうなので・・・布団は部屋干しです、関東地方の我が家。
洗濯物は・・・よく乾きそうだ。

今朝は・・いつもより早くあれこれ終わって、ログインしたらば・・・。
あれこれ手間のかかる用事が・・・・んでもって何時もより遅い日記の書き込み。

まあ・・大したことも書いてませんので・・・あははは;;

日差しはとっても春になりました、気持ちいいのですが。
なぜか風が何時までも冷たい、今年の3月。

でもねえ・・・先日も書き込みましたが・・・昨年の今頃に比べると。
事態は・・・・好転はしてませんが、落ち着いてはいる・・・のかなあww

でもまあ・・・・計画停電も無いし。

ちなみに・・・某首都圏に位置するT県が、東電離れるようではないですか。
とってもいいことですねえ^^

こういったエネルギーの販売については、競合相手がないと・・・どんどんお鼻が高くなりますから。

せっせと競合して欲しいものです。

ふく・・・政府も・・複数あって競合できたら、面白い・・かなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.