reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/24(土) どうした・・のか
お早うございます。

曇りのち晴れ・・・って、雨降ってますが・・関東地方。
ツールの天気予報は、あてにはなりません・・・。

仕方ないので、洗濯はして・・・部屋干ししてます。
明日・・・出せればいいのですがね。

日が長くなってきたので、日曜日・・・日が落ちる前に帰れると思うのです。

昨日カイロに行ってきました・・・思ったとおり、身体中バラバラ事件でした。

繋げてもらって、塊をほぐしてもらって。
やれやれと岐路に着いたら・・・・・電車が・・地下鉄が;;

信号機トラブル・・うん・・・・腹は立つけど、仕方ない。

でもさあ・・・・私鉄との直通まで関係無いと思うの。
直通電車を取りやめるって、意味不明なんですが。

壊れた信号機は、ずっと手前の・・地下鉄線内なのに。
なして・・・「直通運転は中止してます」なの?

サボタージュとしか、思えませんです。

で・・・・そこからなんですが・・・どうも私・・妙にイライラが始まりましてね。
ええ・・今朝も・・小さなことで苛々と。

いやに攻撃的になってるし・・・どうしたんだろう・・・。
平常心平常心・・とか唱えてるんですが・・ううむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.