reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/23(金) 名残はあるさ
お早うございます。

今日もどんより、関東地方。
午後からは、雨になりそうです;;

明日から気温は上がるようですが、ううむ・・・安定しませんね。
春の天候と、気持ちの安定は・・・中々望めないものなのでしょうかねww

昨晩、写真館を手入れして・・・お引越しの準備始めました。
日記として使うとなると、ブログとして使うのと・・・私としては、一線引きたいので。

トラックバックは・・・拒否。
コメントについて・・・どうしようか悩み中です。

まあ・・・この日記・・・サイト開設ちょっと後から、使い始めたのですが。
ええ最初・・・憶えてる方いるのかなあ・・・。

Yahxoの日記、使ったんですよ。
これが・・・・50・・・くらいの記事しか表示できなくて不便だったので。

プレイログ借りてる、このFc2の日記に変えたのでした。

非常に使いやすいし、5年分の収録出来るので・・・5年以上も続くとは思ってなかったのも、事実ですが。

これが・・・2つ目・・になります。

好きなんですがね、この日記の形態。
シンプルだし・・・・。

でも・・・これ借りたときにはすでに、ブログが幅を利かせ始めてて。
日記のサーバー自体、何時まで動いてくれるのか・・・不安だったのです。

何せ・・・最後のメンテが・・・・10年位前ですからww

忘れられた・・存在になりつつ><

まあそれと・・・時々思い出したように、世情のこととか叫びだすのでww
それには、この閉鎖された日記よりブログのほうがいいか・・と思ったのも事実です・・・はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.