reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/02/06(月) 税務署アゲイン(予定
お早うございます。

何気に曇ってます、関東地方。
確かにそろそろ一雨欲しいところですが、洗濯物も・・・。

とりあえず、荒って干しましたが。
明らかに最後、部屋干しですね。

昨日の朝・・・眠い目を根性で開けつつ、出かけて駅のプラットホーム。

ふと気が付いた・・・・。

確定申告・・・交通費・・・・バス代計上するの忘れてた><
うわあ・・・これ大きいわ・・・。

行かなきゃ・・面倒でも行かなきゃ・・・。
いや家からネットで出来るかも・・・・どうだ・・・。

・・・・・・・・・・申告の訂正は、もっかい申告することで上書きできるようですが。
住民基本台帳・・・・持ってないわ。

住其カードってやつね・・・持ってないし。
うむ・・・・税務署にもっかい行くしかないようです。

外はどんより曇ってます、後・・雨です予報。
まあでも・・・・行こう・・お金ちょっとでも、倹約しなきゃあ;;

つーわけで本日の予定は、ネット=ストレッチ=税務署=スーパー
まあ・・・・やることがあるってのは、大変に結構かもです^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.