reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/02/25(土) アップダウン
お早うございます。

1日おきに雨です、関東地方。
昨日の晴れが嘘のように、ビシャビシャ降ってます。

昨日の昼間、20度まで上がった我が家のリビング。
先ほど確認したら・・・・10度まで落ちてました;

この温度差が、体調を崩す原因に><
皆さん、お気をつけください。

春先は、これで調子が崩れますねえ・・・・。
まあでも、一雨ごとに・・・・・ごとに・・・・。

暖かくなるはずなんですが・・・ねえ・・・・。
今日の最高気温、一桁に逆戻りですかそうですか。

年寄りには・・・堪えます;;

このところ、野菜の値段が・・高騰。
この冬安かった白菜も、高騰。

貧乏人、とっても困る状況ですが。
昨日はスーパー2軒と、八百屋さん回りましたよ。

生野菜系は、冬の間ずっと高かったんですが。
他のものまで、高くなっちゃって><;

泣きながら、少しでも安い・・・・物を探して、うろつく私。
いや、私だけでなく・・皆さんさ迷ってますね。

白菜がとっても、身体に合っていたらしい私。
白菜が無いと、ちょっと腹具合がよろしくないのは事実です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.