reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/02/24(金) こ・・・小人さんが><
お早うございます。

昨日は午後から天気が変りました、関東地方。
今朝は晴れてます・・一応。

春先のせいか、天気がコロコロ変りますので。
注意してないと洗濯物が大変な事に><;

さて・・・年のせいでしょうか・・・物忘れ;;
「あれ?何しに洗面所に来たんだっけ@@」

なんてー事が、増えてきましたwww

先日、100円ショップで携帯用のコップを購入。
今流行の、シリコンです。

外出時にうがいしたり、歯を磨くのに使おうと。
まあ・・・折りたたむのがちょっとやりにくいのですが、そこそこ使い始めて。

火曜日、帰宅後・・ビニール袋から出して洗って。
でもって・・・そのまま乾かして。

次の朝、乾いていたので・・・折りたたんで、袋に入れなおして。
水曜日なので、掃除して。

で・・・その掃除の時、キッチンを吹いてたときに・・・コップ入りの袋を・・・どかした記憶が無いのですが・・うん。

昨日になって、コップの姿が見えないことに気づき。
ぼんやりしていて、バッグに入れたか。
その辺の引き出しに入れたか・・・探したんですけど・・・見つからず。

この金欠の時に・・100円・・じゃなくて;;

記憶がーーーーーーーーー;;

きっとそうだ、小人さんのいたずらだ・・^^;
うん、その内戻ってくるさ・・小人さんが返してくれるさ。

・・・・これもまた、立派な現実逃避です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.