reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/02/02(木) 寒波ですか・・
お早うございます。

昨日はちょっとだけ暖かかった関東地方、今日はまた冷え込んでるようです。
お日様があるのが何よりですし、昨日先日の雪はかなり溶けてくれたので。

今日は道も安全・・・だろう、多分ww

寒さに身体が慣れてきてるので、まあそこそこ・・・毛布に包まって過ごせてますが。
その話をすると・・異常だと言われてしまう管理人です。

さて・・・その異常を負担してくれてる、着る毛布ですが。
袖なし、袖の穴付き・・・・袖・・・欲しいかも・・さすがに。
でも、肩に引っ掛けて着てるから・・・・大丈夫さ^^

そして先日の事、近くのチェーン店の洋品店に行きましたところ。
まあここは・・・主に洋品販売なのですけど。

寝具とか、小物も売ってます。
で、ここでも・・・多分PBのだろうと思うのですが、着る毛布1200円で売ってました。

でもサイズも小さいし、そのうちに頂いちゃったし。

が・・・・冬真っ最中でも、業界では冬物セールの昨今です。
一応値段でも見ていよう・・・・Σ

嘘だろう・・・・50円って・・・・何ですか><

でもって・・・・一回りサイズの大きいのも売って・・・これも500円・・・・。

いや・・買いませんでした、何気に生地・・・フリースも粗めでいたし。
でもさあ・・・・この値段は・・無いよねえ・・・。

シーズンオフに値が下がると言っても・・ちょっと悲しくなった管理人でありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.