reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/04(水) 三が日も明けました
お早うございます。

今日は・・・今のところ静かに晴れてます、関東地方。
いきなり強風に変ったりするので、油断できませんがね。

三が日も明けたので、今日から仕事の方も多いかと。
私も何故か、今日が教え初めですww

勤勉なごみ収集も、プラスティックと燃えないごみの収集が、今日再開。
私も少々運んでいきましたが、大変な山が出来上がってました。

管理人さんも、時間外・・・つか時間前労働中。

どちら様も、かなりプラスティックごみを溜め込んでたようで。
まあ・・・資源ちゃんと再生してくれれば、分別した我々も浮かばれると言うものですww

水曜日ですので、お掃除日。
んで夜は教え・・・・大して代わり映えのしない、正月無関係の管理人。

まあそれでも、何気気分は正月でした。
やってることは、ストレッチとか買い物とかネットとかゲームとか。

ああ・・・・年の初めのあれこれは、このまま1年続くのでしょうかねえ^^;

税金がどうの、離党がどうの・・・永田町は相変わらず。
金のあるところから、どんどんとってくださいね税金。

まずは、あんたたちの税金・・・増やしましょうね^^
所得の80%くらい払ってくれれば、国庫も潤うし。
文句も出ないと思いますよww

何かやるときは、自分が先に手本見せて下さいねええww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.