reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/28(土) 寒いし揺れるし
お早うございます。

晴れてはいても関東地方、とっても寒い今日この頃。
そろそろ限界かな・・・とも思える暖房無し生活ですが・・。

夜中にトイレ・・・・用心して、1枚多く上にかけておいたのに;;

んでもって、今朝方の地震で叩き起こされ。
眠気に拍車がかかっております・・・いや・・・震源地、富士五湖周辺の皆さんに比べれば。
何とも、呑気なことを言ってるわけですが・・。

昨日あった、ちょっと怖い事。

スーパーでレジで精算してたんですが・・・後ろにいたおばさん。
それ以前から、何やら。

「これ・・洗えば大丈夫よねえ・・・洗ったら綺麗になる・・」

ブツブツ言ってましてね・・・でも・・・昨今。
独り言かと思ったら、携帯だったりしますので・・・見ない振り。

そうしましたら、私の品物レジ通してる間に。

「ねえ、これ計算して・・・合計が知りたいの、レジ前に合計知りたいの」

しつこく言い出しまして・・・・・。

いや私だって、お金足りるかどうかって時は。
先に計算入れてもらったり、ちと恥ずかしいのですが・・・品物減らしてもらったりしますが。

レジのおねーさん・・・「恐れ入ります、少々お待ち下さい」しか言えません。

さて・・・この人・・果たして・・・。

周りの見えない、超自己中。
それとも・・いっちゃってる・・人・・・・。

どっちにしても、少々怖い事でありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.