reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/27(金) 冬ですねえ
お早うございます。

何しろ冬型の日本列島、関東地方は晴れてます。
ありがたくも、お日様が照ってるので。

洗濯も出来るし、昼間の室温も上がります。

がしかし・・・・夜は冷え込んでます、冬ですのでww

またもや夜中にトイレ・・・・1枚余計に着たのになあ;;

寝る時には、本来は夜中に何かあってもいいように。
寝巻きの下には下着を着る方が、いいのだそうですね。

がしかし・・・マリリン・モンローほどではありませんがww

私も・・・・寝巻きの下には、あまり着たくないのです(照れ

なんかこう・・・・縛られてる気がするってのかなあ。
自由でないような感じ?

寝てるのに、緊張があると言うか。
起きてる時は、緊張・・・大変に結構ですがね。

つーわけで・・・でも寒いので、着てみました。
やはり何気に思い感じがしました、しかもやはり起きちゃったし。

でもトイレに行くのに、何も無しよりずっと暖かかったのも事実です。

ううむ・・・この冬型の大型寒気が何時まで続くか。

昨晩、チャットで話してた相手にも。

「いい加減暖房点けたら」

言われたけど・・・。

1月の電気消費量・・・昨年比、33%減・・・・おめでとう、私^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.